ジョンソンタウン | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





土曜日のコトですが、

二駅電車に乗って、

入間市というところの駅から徒歩20分のところにある、
ジョンソンタウンへ行ってきました電車

photo:01






元米軍ハウスだったところらしく、
今はフツー(?)の人が住んでいたり、
お店があったりします。



お店はもっと、
いかにもアメリカ!ってお店ばかりなのかと思ってたら、
全然そんなコトはなく、
ハンバーガーな店は一軒だけで、

韓国料理とか沖縄料理とか、
ピザ屋でも和風ピザとかでした。




私たちが入ったのは、
玄米押しのカフェ割り箸

photo:02






このテラスの緑がいいなぁと思ってココにしましたラブラブ

photo:03






テラスに座って空を見上げるとこんな感じ晴れ

photo:04



電線とか駐車場は多少気になりますがシラー

なんせ天気が良かったのでとにかく気持ちがイイですグッド!




と、いうわけで、
有機なんとかビールクラッカー

photo:05






ダンナさんはグリーンカレー。

photo:06






私はパンにしました。

photo:07



肉に見えるけどパンです食パン
スープには豆腐が入っています。




セットのドリンクは、
ダンナさんは玄米コーヒー、
私はハーブティーを音譜

ダンナさんが二杯目に注文した、
オーガニックワインも少しいただきましたが、
飲みやすくて美味しかったですワイン

photo:08



お店の方も感じよくて、
とても気持ちのいい時間を過ごせました虹




その後上機嫌でウロウロして、

photo:09






ちらっと雑貨屋寄ったり、
米粉のパン屋でお土産買ったりして帰りました。

photo:10




ジョンソンタウン、
思ってたような観光地ではないので、
ゆるーい感じで、
のんびりしていてとても気に入りましたアップ

是非また、
昼ビールを飲みに行きたいと思いますビール






ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー

今月のオーダー受付は終了いたしましたm(_ _)m

今週末はまた販売等もお休みしますm(_ _)m






iPhoneからの投稿