ワカケぷるん | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。



こんにちは。



先日、

いつも見ているブログによく登場する、

ワカケホンセイインコが気になっていると、

ワカケさんガーランド作りましたが、

photo:01








今回は、




ワカケぷるんを作っちゃいました。

photo:02






おでこのぽこっと感を出してみたら、




ちょっとツッパリ風になりましたえっ

photo:03










文鳥ぷるんも作りました。

photo:04



文鳥は、

子供の頃飼っていたコトがありますラブラブ





横。

photo:05







ストラップの位置が少し曲がってしまいましたが、

photo:06



これもまたカワイイかなぁと思っていますドキドキ








昨日、高円寺ランプーに納品しました。

photo:07



photo:08






一部混み合ってきましたあせる

photo:09



ディスプレイって難しい汗








帰る前にカラカラもよりました。

photo:10



お通しのたっぷりタラコ、美味しかったラブラブ!



店主が猫を作ってと言ってくれたので、

今日は猫さんに心を込めてみようと思いますにゃー




ランキングに参加中。
↓ぽちっとおねがいします~
お願い
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



こちらもよろしくお願いしますお願い
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

iPhoneからの投稿