せっかくいい感じの夜食だったのに、、、 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


最近アイスを毎日食べています。

photo:01



近くのスーパーはたぶん新作のアイスとかは売っていないんですが、

スーパーカップのチョコチップや抹茶は毎回買って来ていますにひひ







29日(金)は、

近々ある飲み屋さんの周年イベントLIVEに出るための、

バンドの練習があったので、

高円寺に行ってきました東横線




スタジオに入る前に、

やよい軒とかいう定食屋さんに入りました。



私はチキン南蛮定食にわとり

photo:02






彼はほっけ定食魚の骨

photo:03



どちらもなかなか美味しかったですドキドキ



がっつりな量の定食だったので、

帰って来て夜になってもそんなにお腹は空かず、



2人で黒豆ヨーグルト食べて、

彼は先に就寝しました昼寝






だけど私はちょっと物足りずブタ



気持ちヘルシー目なおつまみをこっそり作って、

photo:04






オールフリーで頂きましたにひひ

photo:05



おつまみは、
とまと、キムチ、ミョウガ、納豆、豆腐、めんつゆを和えましたベル



ここでやめればまだ良かったんですが、

このあとけっきょくパンも食べちゃいました食パン



最近お酒はいい感じで控えられてるのに、

どーにも食欲だけは、、、汗


困ったもんですブタあせる


ランキングに参加中です♪
↓ぽちっと応援お願いします
お願い

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村