簡単おつまみで楽しく家飲み | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


15日(火)は、



家でソバ食べて、

photo:01








高円寺でうどん食べました。

photo:02



私はいつものきつねうどんでしたが、
なんかお湯たしすぎたの?って思うくらい、
味が薄かったです汗

ま、しょっぱいよりはいいんですけどねうーん







そのあとスタジオ行ってきましたギター003

photo:03



7月に飲み屋さんの周年イベントのLIVEにでるので、
その練習をしてきたんですが、

ギターの方も、
ドラムの方もすごくいい人なので、
(ベースは彼)

ほんわかした楽しい時間を過ごせました音譜







受付にいたお魚水槽

photo:04



骨がすけて見えます。。目







ホントはみなさんと軽く1杯やりたい気分でしたが、

電車がなくなってしまうので、




帰って来てから2人で簡単に乾杯しました乾杯!

photo:05



コンビニサンドイッチや、

豆腐ごま油めんつゆがけ、

アボカドわさび醤油と、





ツナディップ。

photo:06



シーチキン、新タマネギみじん切り、
マスタード、塩コショウ、マヨネーズ混ぜましたベル






たけのこ。

photo:07



オリーブオイルで焼いてめんつゆで味つけましたベル





前漬けておいたらっきょう。

photo:08



左がみょうが塩漬け、
右はキムチ漬けベル




いつも家飲みはテレビ中心だけど、

この日はスタジオのことなどの会話が中心で、

楽しい飲み会になりましたクラッカー


ランキングに参加中ですので、
↓1クリックで応援お願いします
乾杯

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村