順調に飲みました | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

今日2回目の更新は、



26日(木)で、




1食目。

photo:01



寝起きは必ず口をゆすいだ後、
1杯の水を飲むようにしています水





この日はバイトで新宿へ行きました東京都庁

photo:02







なので2食目は久しぶりのお弁当お弁当

photo:03



フキ煮、卵焼き、豚肉たまねぎ焼き肉のタレ炒め。




バレンタインギフトの
ラッピングペーパーのセットを袋に詰める、
みたいなバイトの後は、



新宿ふらっとしました(^ー^)。

photo:04



ハンズやフランフランなどで、
素敵な雑貨にうっとりしたあとは、




中野に移動して、

3食目のはなまるうどん食べました。

photo:05



大好きドキドキ
はなまるのきつねうどんラブラブ!




そのあと中野で1件目ビール

photo:06






このお店の音源は、
ラジオかテープですカセットテープ

photo:07



懐かしい。。。にひひ





中野、2件目。

photo:08



ここでは数年前に時々バイトしてたんですが、
当時は壊れて動かなかったミラーボールが治ってましたキラキラ


いいな~、ミラーボールラブラブ!ってずっと憧れてるんですけど、

部屋にあったら微妙かもしれないなー。。。ビミョー





マスターNECOさん、

photo:09



お元気そうでなによりですニャん





3件目は高円寺へ行きましただっしゅ






で、
終電1本前で帰ってきて、



家でまた飲みましたカクテル

photo:10





最後の家飲みも含め、
楽しかったーーークラッカー

って、
引っ越しで物入りだというのに、

はしご酒してしまったえっ



ま、
また来週がんばりますグッド!


ランキングに参加中♪
↓クリックお願いしますー
水飲み鳥

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村