少しだけリバウンド対策 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

電車から更新出来ないと不便だなぁ~。。。



と、
自分に言い訳してからのシラー



さかのぼって25日(水)の、




1食目。

photo:01



リバウンドしたので、
リンゴを取り入れてました赤リンゴ





2食目。

photo:02



サバ缶チャーハン、野菜スープ、漬け物、
こんにゃく、ニンジン、長芋、フキの葉焼き肉のタレ炒め。


リバウンドしたので、
コーン茶も復活させてみましたトウモロコシ





3食目。

photo:03



スープ、オリーブ、ブリトー。

ブリトーの中身は、
魚肉ソーセージ、ツナ、カイワレ、
マヨ、ケチャップ、黒コショウ、マスタードですベル





4食目。

photo:04



ホタルイカ、わかめ酢味噌和え。
卵焼き。
バジルとかオリーブオイルとかで味ついて売っていた鮭魚の切り身
60グラム雑穀米。
味噌汁。


リバウンドしたので、
ほんの気持ち米を減らしてみましたちょっと




この日は食べ始めが遅かったのもあり、
5食目は夜遅くなってしまいそうだったので辞めましたダイエット



最近増えてきた量を、
この日は減らせたかな?と思うので、


またこの調子で進め、
痩せたかな?って頃にまた計ってみたいと思います体重測定



ランキングに参加中♪
↓ぽちっとお願いしまーす
どーもっ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村