日曜日、飲みました | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

昨日たたたっと更新できなかったので、



今日の1回目の更新は、



22日(日)のことで、



朝はまたバナナなど食べバナナブルガリアヨーグルト





昼はチャーハン食べましたチャーハン

photo:01






で、
夕方からは、

久々に飲み友達のお姉さん顔と居酒屋に行き、

photo:02



(↑食べかけですみませんあせる)

あれこれ楽しくお話して、




そのあと一緒に阿佐ヶ谷に移動して、



先週の時々行く飲み屋さんの新年会LIVEの打ち上げとやらの、


カラオケのお店に行きましたマイク

photo:03



昭和の香りがムンムンですにひひ



ステージ裏には仮装グッズもたくさんありますレインボーアフロかつら

photo:04






ま、このお店のマスターが着用するのが主みたいですけど。。。

photo:05





21時過ぎには抜けて帰ってきたけど、
けっこー酔っ払ってた気がします酔っ払い


お酒、、、弱くなったなぁ~はこ酔っ払い



でも、
ほんわか楽しい夜でした月


ランキングに参加中♪
↓ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村