くらげラーメン | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

6日(金)の朝は、



味噌ぬってチーズ乗せて焼いた餅など食べお餅

photo:01





昼はカップヌードルカップラーメン

photo:02




その他もなにか色々食べた気がしますぶーぶーぶーぶーぶーぶー




そして夜はミミズク

photo:03





去年の6月に山形に行ったときに、
くらげ水族館で買って来てそのままだった、
くらげラーメンクラゲ

photo:04






多少、賞味期限過ぎてますがあせる
ま、気にせずいただきますお願い

photo:05



中華くらげと、
半熟ゆでたまご、チンゲンサイ乗せていただきました割り箸


ラーメンの麺にクラゲが入っているようで、
コリコリしていて美味しかったですくらげ

ちょっと冷麺ぽいかもラーメン




付け合わせは、

photo:06



正月に食べようと漬けておいてすっかり忘れてた酢だことタコさん2

かいわれと海苔の佃煮あえたものベル


タコはちょっとつかり過ぎちゃってましたが、
カイワレは簡単で食べやすかったです音譜



それはさておき、
ここ数日眠くて眠くてしょうがないショック!

正月ボケなのかなぁ~。。。富士山



ランキングに参加しています。

↓のクラゲ水族館にいたなまずさんをぽちっとお願いしますなまず


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村