入浴とワイヤーカゴのこと | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


今夜のお風呂の前に、

勇気を出して現実を見てみましたむっ



ってか体重計っただけですけどねぶーぶー


クリスマス前位から太り始めてるので汗

正月分は対したコトはなかったような気がします。。。


ま、
増えてましたけどガーン



ということで、
ささやかな気休め(。-_-。)

photo:01



湯船につかり、
全身ゴロゴロしていますブタ



効果がある気はしませんが、
気持ちは良いし音譜
入浴中ってヒマですからねーにひひ



ついでに頭皮もマッサージしてみています。

photo:02



↑コレ、最初はちょっと痛いからあまりよくないかもしれないけど、
だんだん気持ち良くなるので、
ちょっとクセになってますニコニコ



この2つの100均グッズのおかけで、
入浴中の退屈感は解決ですニコニコ

あ、
体重の問題は解決してませんが。。。かお


ま、いいですとりあえずそのコトはおいおいであせる





で、
今日もワイヤーくねくねさせて、



小さなカゴこしらえてみました音譜

photo:03



ガムを入れとこうと思ったので、

大きさもちょうどガムが入るくらいです。


ワイヤー、、、
すぐには出来るけど、
綺麗に作るのは何気に難しいなぁ~UFO



ま、だからハンドメイドは面白いんですけどねニコニコ

ランキングに参加中です♪
↓応援クリックよろしくおねがいしまーす
お願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿