フライドチキン、難しい | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


29日(木)は、


朝はイチゴなど食べ、

photo:01





昼はうどん食べて、

photo:02





風邪もだいぶ良くなってきたので、
買い物行ったりして走る人


野菜をごっそり買ってきたのでキノコ

夜は、

photo:03





煮物作りました。

photo:04



人参、シイタケ、長いも、ねぎ、生姜たっぷりが入っていますベル



漬物とごはんにかける用のとろろ。

photo:05






あと、
本当はクリスマスの時にフライドチキンに挑戦しようと、

塩コショウ、めんつゆなどで下味つけて冷凍しておいたけど、
そのままになってた手羽元に、
小麦粉つけて焼いたもの汗

photo:06



なんかイメージとかなり違う。。。

しょっぱいしえっ


フライドチキン、
また手羽元安い時に買ってきて再挑戦したいと思いますグー



いつもとちょっと違うノンアルコールで乾杯しましたが、

photo:07



↑あまり美味しくなかったですかおかおかお



微妙なご飯でしたが(。-_-。)
ランキングに参加中です♪
↓1クリックよろしくお願いします
おねがい

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿