男の料理 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

28日(水)は、



朝は見た目ちょっと不気味な、
ブルーベリー入りヨーグルトなど食べて、

photo:01





ほとんど一日中寝てましたカゼ




そしたら夜は、
彼が焼き鳥を作ってくれましたー焼き鳥

photo:02



夕方1人スーパーへ出かけカート


あれこれ肉など買ってきて、
下味つけて串さして焼いてくれたようですニコニコ




レバーレバー

photo:03





砂肝。

photo:04





皮にわとり

photo:05





ねぎまねぎま

photo:06






手羽先手羽先

photo:07




どれもこれもいい具合に焼き上がっていて、
とっても美味しかったです合格



つるんとしたモノが食べたいという、
私のリクエストに応えた刺身こんにゃく音譜

photo:08





漬け物&チーズ。

photo:09






私も1品だけ炒めました料理

photo:10



しいたけ、にんにく、ネギの青いとこを、
ごま油、めんつゆで炒めましたベル

が、時間がたって水分が出てしまったしょぼん
せっかくの肉厚だったしいたけ、
食べる直前に炒めれば良かったです。。。



肉もたくさん食べて、
ニンニクなどもがっつり食べてにんにく

毎月の記念日ということもあり、

上機嫌でついワインも少し飲んじゃいましたカンパイ

photo:01





洗い物までが料理とはなかなかいかないようでカゼ
このあとガツンとギトギトの洗い物が待っていましたががーん

でも、
作ってくれるだけでもありがたい一休さん


と、感謝の気持ちはいっぱいですハート


ランキングに参加中♪
↓1クリックで応援よろしくおねがいしまーす
お願い

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村