GW(*^_^*) | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

(*^o^*) 
おはようございます晴れ

久しぶりの登場・・・いずみんです(^O^)/ラブラブ



みなさん、GWはいかがお過ごしですか??

残り少ないですが、最後の最後まで楽しい思い出作りましょう車


私は少し早いですが、先週、一足先に家族と一緒に思い出を作りに行ってきましたニコニコ

行った場所は、、、、横浜です船

GWが近いという事で、赤レンガ倉庫でイベントをやっていました!!




その名も『ヨコハマフリューリングスフェスト』ですo(^▽^)o

このイベントは春の訪れをお祝いするドイツのお祭りみたいです桜

いろいろなお店が出ていて、さまざまな種類のビールビールだったり

ビールに合うソーセージやピザなどたくさんの食べ物などがありましたラブラブ!



私はビールが飲めないので、春いちごのしゅわしゅわいちごいちご

というおしゃれなものを飲んでみましたかお

(これもインスタ映えです笑)

ご飯の写真は・・・・・撮り忘れてしまいました(:_;)


しばらく休んでから、赤レンガ倉庫周辺をみんなでお散歩していたら

象の鼻パーク観覧車というところを発見しましたニコニコ

その中に、象の鼻テラスコーヒーというカフェがありました!

そのカフェにかわいいアイスがありましたソフトクリーム

姪っ子と甥っ子もいたのですが、2人とも喜んで食べていましたラブラブ!


夜は中華街に行ってご飯を食べて帰りました!

子供たちはずっとはしゃいでいたので、車の中でぐっすり寝てましたぐぅぐぅ

楽しんでくれたみたいでよかったです(*^o^*)

またみんなでお出かけできたらいいなと思いますニコニコ


そしてVEGA 立石店もGWという事で、こんな景品があります!!!



『BIG景品』です!!!!!

ご来店された際、ぜひお立ち寄りください音譜

お子様などにプレゼントするときっと喜びますよ(^ε^)ドキドキ





装開店





★1.25円パチンコ最新機種★


CRA SUPER電役ナナシーDXII 77NV


CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 319ver.


★12.5円スロット最新機種★


パチスロスーパー海物語IN沖縄2


・・を、導入致します


本日も皆様のご来店、お待ちしております。