やっと見てきました・・・ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日のお休みに


やっと見てきました。





「名探偵コナン ゼロの執行人」


内容はネタばれになるので


控えますが・・・・・


映画を観ながら推理をしていましたが


見事にトラップに引っ掛かり


犯人を見抜けませんでした。


ラストシーンは一瞬も目を離せませんでした。


来年も見に行ってきます。


本日はご案内です!!


装開店





★1.25円パチンコ最新機種★


CRA SUPER電役ナナシーDXII 77NV


CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 319ver.


★12.5円スロット最新機種★


パチスロスーパー海物語IN沖縄2


・・を、導入致します


本日も皆様のご来店、お待ちしております。