宣言通りに・・・ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日のお休みに


宣言通りに「銀座」に行ってきました。




目的地はここではないのですが


いつかは行ってみたいと思っていた


お店に行くことが出来たので


そちらのネタから・・・・


今回行ってきたお店は「銀座 天龍」さんです


前からニュースなどでも取り上げられていて


「大きな餃子」で有名です




かなりのボリュームでしたが


おいしかったのでぺロリと・・・・・・・・


その日は夕御飯が入らなくなりましたが


大満足でした。


・・次回に続く・・・!?


では、ご案内です!


近日導入予定!!




CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン


・・・よろしくです!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。