昨日の続きですが・・・ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日の続きですが・・・


銀座に行った本来の目的は


「GINZA SIX」に行くことで・・



やっぱり・・お約束の「道に迷い」ながら・・


到着しました。


中でも道に迷い・・・ウインドウショッピングを


しながら・・・お目当ての「マーロウ」へ・・


順番待ちの列が出来ていて


待ち時間を聞いてみると


30分位だったのでそのまま行列へ・・


限定の商品がおひとり様2個という事で


迷わず2個チケットをもらいました。


・・で、今回GETしたものはこれです。



「プリン」です!!!


左と真ん中はカップこそ違いますが


カスタードプリンで


右が限定の「ロイヤルミルクティープリン」です。


残り3個の所で購入できました。


ラッキーでしたが・・・・・


帰りに乗り換えを失敗して


こちらもお約束でした・・・・・


では、ご案内です!!



CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン


近日導入!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。