先週の『ヒップホップで学ぶ英語』に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

今回は私の力不足で参加人数が10人弱と少なかったですが、その分皆さん一人ひとりと濃密なお話ができて楽しかったです。

 

当日の様子はほぼ全編YouTubeにアップしておりますので、以下よりご確認ください。

 

 

 

 

昨年8月からスタートしたこの『ヒップホップで学ぶ英語』、今年8月で1周年を迎えます。1周年を記念しての第7回は盛大にやりたいので、動画をご覧になって少しでも面白そうだなと感じられたら、ぜひ参加をご検討ください! 少なくとも主催している私自身は、手前味噌ながら、こんなにイケてるヒップホップ関連のイベントはなかなか無いと思っております!(終了後の懇親会も含めて笑)

 

そしてもちろん、こういったリリック解釈の基礎となる文法やスラングの解説も、普段からYouTubeチャンネル『HIP HOPで学ぶ英語』でやっておりますので、ぜひ動画右下のチャンネル登録ボタンをクリックしてみてください。目指せ、登録者数1000人!!!

 

 

最後に、今回皆さんから頂いた参加費は、熟考の結果、以下に寄付したく考えております。

 

 

May justice be served for Breonna Taylor 🙏