試合が終わって1週間。


体重は2kgしか増えてないけど
心なしか顔が丸みを帯びてきました)^o^(


冬ですね。。




先週は惰眠を貪りすぎたので
今週から普通の生活に戻します!








このブログのプロフィールに
「90年代ウェッサイが好き」
とか書いちゃってる僕ですが

生前の2Pacも
90年代のDreやSnoopも
リアルタイムでは知りませんでした。


その当時は代わりに
親の車の中で
こんなの聴かされてました♪


中西保志 - 最後の雨



杏里 - オリビアを聴きながら



どっちも今でも大好きです(^^)




Hip Hop聴くようになったのは
大学に入ってからですが

今思うと中学の頃に
いわば“準備段階”が
あったように思います。


中3で同じクラスだった阿部悠道が
学校にビデオを持ってきて
流してたPVがこれでした 笑


50 Cent - Wanksta



音楽自体全然聴かない子だったけど
"Bad Boys Ⅱ"のWill Smithとか見て
何となく「黒人かっけー」
みたいなのはあったんですね。


だからこのPVも印象に残ってます!




実家ではケーブルテレビで
何のチャンネルかは忘れたけど
洋楽のPVも観れたので

親が出掛けてる時に勉強サボって
テレビつけたりしてました。


といっても
やっぱり音楽は興味無かったので
何となく流してるだけ 笑


そのせいかな、
サイパンのお店のテレビで
このPV流れてるの観た時

知らなかったはずなのに
何故か懐かしく感じたんです。


Chingy feat. Ludacris & Snoop Dogg - Holidae In





好きなのは90年代だけど
一番耳に馴染むというか
リラックスして聴けるのは
2000年代前半だったりするんですよねニコニコ


自分はこの世代の人
なのかなって思ったりf^_^;)


Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland



Eminem - Without Me





Hip Hop以外でも
この辺は懐かしいな…


Britney Spears - Toxic



Daddy Yankee - Gasolina