クロスポイント所属で
高井さんとも対戦したことのある
高校生がいるんですが、

その子カナダの高校に通ってるらしく
カナダでの生活の様子を
YouTubeに載せてましたパソコン




なんかすげー楽しそうでした(^^)




俺も高校の頃は留学したいと思ってて

それが大学入ってから
内向き志向になったんですが

再び留学したくなりましたニコニコ




留学といっても
ガチで勉強するんじゃなく
短期の語学留学がいいです!


でもそれだと
かえって就職に不利になるっていう(^^;;




とりあえず旅行だな(^◇^;)








まぁ何が言いたいのかというと
ずっと動画見てたせいで
こんな時間だってことです(; ̄O ̄)




おやすみなさいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


iPhoneからの投稿