今日は鍋パの予定だったので
昼から掃除頑張りました( ̄▽ ̄)




photo:01






しかしながら
相次ぐドタキャンのため
鍋パは中止になりました( ; ; )


いや、正確に言うと
僕の出欠確認の仕方が
甘かったみたいです(^^;;




しょうがないから
名古屋出身の友達と
「赤から」っていうお店に
鍋食べに行きました 笑




あんま辛すぎるの食べれないんで
恐る恐る食べたんですが

いやー美味かった(*^^*)


腹一杯です!




しかもそこの店員さんで
「しょうちゃん」って名札付けた
福島出身の店員さんがいたので
親近感感じて話し掛けたら

その人の粋な計らいで
サービス券もらえました(^^)


photo:02






また行こ音譜


iPhoneからの投稿