今度の対戦相手について
調べてみると…

なんと、小学生んときに
K-1甲子園準優勝の嶋田翔太君に
勝ってました瀨瀨瀨








これを知ったときは
まじで人目も憚らず
泣いちゃいそうでした(ノ_・。)








まぁ、家ん中なんで
人いなかったんだけど。








でもよくよく考えると
彼の名前検索して出て来るのは
小学生の時の空手での戦績だけで
それ以降のは見ないんで

今は意外と
大したことないのかも淲あせる








どっちにしろ
やるしかないんでグーグーグー
















それから

今回の試合前の練習を振り返ると
マス沢山やったし
結構走ったけど
サンドバッグあんま叩かなかったなって
気付きましたひらめき電球








スタミナつける練習はしたけど
疲労が残るような練習は
あんまりしなかった。。。








そのせいで
追い込めたのかどうか
若干不安だけど

疲れる練習してなくても
スタミナついてれば問題ないし
自信持っていこパンチ!