Dessert Shopping in Vegas♡ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんは音譜

昨夜はBSで「プラダを着た悪魔」を観ましたキラキラ
Deltaの機内オンデマンドで観る度に、ヘブンリーベッドに寝落ちしてしまい...汗
そんな事を何度も繰り返し、ようやく昨夜はラストまで観る事ができました合格

全編を通じて、ハイファッションに身を包んだアン・ハサウェイがすごく可愛かったドキドキ
さすがに通勤にシャネルを着ることはありませんが(プラダを着る同僚はいますあせる
秋からは、もっとお洒落に気を遣って行こうと思い直しました口紅

さて前置きはこの位にしてあせる 今夜はVegasのスイーツ巡りをご紹介したいと思いますケーキ


Four Cornerと呼ばれる有名な交差点から、Bellagio Hotelを望みます夜の街キラキラ
このあたりから段々と夜景が輝きを増しParty City Las Vegasへと移り変わっていきます宝石紫キラキラ

photo:01



私が訪問した時はまだ工事中でしたが、新たに屋外型モールが完成予定です(完成済はてなマーク

photo:07



こちらは、世界最大の観覧車 「HIGH ROLLER」ですクラッカー
1番高い所で、167メートルあるそうです。

photo:04



観覧車はこのようになっていて、30分かけて1周するそうです。
頂上に到達する時には、内部のモニターにカウントダウンが表示されるのだそう。

ビール等の持ち込みOKだし、2:00頃まで動いているのがVegasらしいですね星キラキラ

photo:06



シナトラに、ディーン・マーティンの名前が。
ハリウッドにある、ウォーク・オブ・フェームみたいですね音譜

シナトラはVegasで数々のステージに立った、Vegasにとって縁の深いスターの1人です。
1998年5月14日に亡くなった際は、VegasのStrip大通りの全ての照明が弔意により10分間消灯されたというエピソードがあります。

photo:26



観覧車のライトアップが色々な色に移り変わり、とても綺麗でした音譜

photo:05



噴水のライトアップも、観覧車とシンクロしているようで綺麗でした。

photo:03



Kitsonがオープンしていたので、ちょっと寄り道。

photo:08



Vegasに来たら、必ず立ち寄るギラデリチョコレートドキドキ
1852年創業でサンフランシスコが本店の、アメリカでは有名なチョコレートショップです。

元のショップがリニューアルオープンして初めて入るので、ウキウキです~音譜

photo:09



このスクエアのチョコレート、今までに一体どれだけ食べただろうか...はてなマーク

photo:10



チョコレートバーもこんなに沢山の種類が!!
シーズンフレーバーや新製品等、毎回チェックします。

下段のダークのシリーズが特に大好きで、ほとんど食べた事があると思いますドキドキ
ダークチョコが大好きで、リンツの99%カカオまで食べた事がありますラブラブ!

photo:11



色々なフレーバーのホットココアとか、昔は良く買いました。
今はゴディバのホットチョコレート(ダーク)の方が好きですドキドキ

photo:12



チョコレートはスーパーで購入出来ますが、路面店では見た事の無い商品も多く興味津々目
アメリカ~ンな缶のBOXも、ついつい欲しくなってしまいますラブラブ

photo:13



ちょうどバレンタインデーウイークだったので、ドキドキのBOXもたくさん恋の矢
すっごくキュートで、自分用に欲しくなってしまいますラブラブ!

photo:32



私の彼はこのアソートパックが大好きで、自分とお土産用に毎度$200近く買っていました目
あんまり買うものだから、山ほどオマケを貰って喜んでました(笑)

photo:14



ここはイートインも併設されていて、ホットファッジサンデー等を頂くことができます。

私はアメリカンチェリーに目が無くて、この初めて見た(恐らくシーズン限定)アメリカンチェリーのサンデーを食べる気満々だったのですが...
この後にDinnerを予定していたり、ここを通る度にお腹が一杯だったりで遂に食べる事ができず叫び
今でもすご~く、心残りなんですしょぼん

ちなみにサーティーワンでは「バーガンディーチェリー」ベンジェリでは「チェリーガルシア」が大好きの、根っからのアメリカンチェリーLOVEなんですさくらんぼ

photo:15



ひときわカラフル&ポップな、L.A.のカップケーキ屋さん「Sprinkles 」ですクラッカー
L.A.まで行かないと食べられなかったのが、今やLVで食べられるなんて幸せ~ラブラブ!ラブラブ

photo:16



いざ店内へ~ビックリマーク っと思ったら....
なんざんすか、このメンズ率150%の店内は!?
しかもスキンヘッドやら、腕にお絵描きしているごっついメンズばかりで一瞬ひるむわドクロ

バレンタイン用に、パートナーへのプレゼントを買い求めるメンズ達の真剣なまなざし(笑)

photo:17



ちょっと店内が空くまで、お隣のSprinklesのアイスクリームショップを見学~音譜

カップケーキのフレーバーをアイスクリームにしてしまった斬新さ合格
真っ赤なレッドベルベッドカップケーキみたいなコーンも発見目

photo:18



アメリカ人は、カップケーキが大大大好きドキドキ
ショップがクローズした後、突然カップケーキが食べたくなっちゃったらどうする!?

「Sprinkles」では、ななななんと、24時間ATMでカップケーキが買えちゃうんです!!

ATMがあるのは、ビバリーヒルズ、アトランタ、シカゴ、ダラス、そしてここべガスクラッカー
私も是非トライしてみたいと思っていましたが、行列が途切れる事が無く断念あせる
なんでも、一晩に軽く200個売れるお店もあるらしいです。

動作は完全にオートメーション化されているそうです。
アメリカ人の、こういう事へのまじめさや真剣さが大好きです(笑)

ATMでいつでもカップケーキ♡ by YouTube ←click

ATMでカップケーキをゲットンした、たくさんの人の笑顔満点な写真ですラブラブ!
Cup Cake ATM Photos by official website ←click

photo:31



2005年にセレブのお膝元ビバリーヒルズにオープンした、スプリンクルスラブラブ
オープン後の1週間で、2,000個を完売という記録を打ち立てましたアップ

オプラやパリスが虜になったカップケーキ、ああ早く食べたいわ~クラッカー

photo:19



ピーナッツバターチョコレートに、大好きなココナッツドキドキ

photo:30



お目当てのレッドベルベッドが売り切れてなくて、一安心です合格

photo:21



と言う事で、無事にゲットンしましたドキドキ
ウオークオブフェイムのレッドベルベッド版と共に、パチリカメラキラキラ

photo:27



さあ~音譜 お待ちかねの、試食タ~イムクラッカー

photo:22



お店で一番人気かつ大好きなレッドベルベッドと、これまた大好きなココナッツラブラブ
もう、箱を開けた瞬間から嬉しくって、うほほほほほほほほ!!

photo:23



箱から出して、しばし観賞ドキドキ
ああ....やっと、やっと逢えたね。この日を心待ちにしていたわよラブラブ!ラブラブ

photo:29



真っ赤っかな見た目にぎょぎょっとされそうですが(笑)
お味はココア風味で、かなりの量のココアが入っています。

クリームチーズ味の、甘酸っぱいフロスティングがたっぷり。
生地はとことんモイストで、クリームチーズフロスティングも超好み!!
ああ、美味しいドキドキ ほんとに幸せラブラブ!

photo:24



続きましては、こちらも大好きなフレーバーのココナッツです。
こちらもまたモイストなバニラ生地に、バニラ&ココナッツフレーバーのバタークリーム。
ココナッツのトッピングがアクセントになって、激ウマドキドキ

photo:25



私はカップケーキが大好きで、ローカルのお友達が色々なお店に連れて行ってくれました。
「みーと言えば、Red Velvet」と言う位、私のカップケーキ好きはみんなに有名でした。
私のブログのプロフィール写真も、カップケーキなんですラブラブ

1ダースのレッドベルベッドカップケーキとドライアイスの塊をクーラーバッグに入れ、更にCAに頼んで収納してもらって遥々Tokyoまでデリバリーしてくれたお友達もいますドキドキ
お迎えに行った成田でクーラーバッグを開けた途端、ドライアイスの白い煙がもわ~んと広がって、浦島太郎かとビックリしました(笑)

スプリンクルスのカップケーキは、アメリカ中で人気なだけありさすがに美味しかったですドキドキ
今ではNYのマグノリアベーカリーのカップケーキが原宿で買えるので幸せです合格


本日もご訪問くださり、どうもありがとうございましたドキドキ
明日は連休最終日ですね。
みなさまどうか楽しい1日をお過ごしになってください合格



ドキドキブログランキングに登録していますドキドキ
 皆様のクリックが大変励みになりますアップ
 ワンクリックをよろしくお願い致しますラブラブ!



人気ブログランキングへ