Hotel Lancaster Paris♪ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんは星キラキラ

前回は、カルフールのブログに沢山のいいねやコメントを頂き、ありがとうございました合格

カルフールを後にしてお目当てのレストランに行った所、バカンス開け初日でまさかの満席叫び

仕方なく翌日の予約をお願いして、駅まで歩いていると....
突然の胃痛でどうにもこうにも歩けなくなり、とにかく目についたレストランに入る事にしました。

避難したのは、こちらのお洒落なシーフードレストラン「Brasserie Lorraine」です。

photo:29

HPよりお写真拝借しました

「どこでもいいから」と入った割には、とっても高級かつ素敵なレストランでしたキラキラ

photo:30

HPよりお写真拝借しました

お茶だけで良かったのですが、周りはスーツやドレスアップした皆さんが、豪勢にシーフードプラターと白ワインでお食事を満喫していて....
悪いから本場のブイヤベースをオーダーしたのですが、出て来た瞬間気持ち悪さが頂点にダウン

今見ると最高に美味しそうなのに、一口も食べられずドクロ
その割には、朦朧としながらも頑張って写真を2枚だけ撮った私ガーン

正直、床に倒れ込みそうな程に気持ちが悪くて、立つ事も歩く事も出来ませんでした。

「具合が悪くて食べられない」と丁重にお詫びをして、チェックを頼んだら受け取ってくれず。
そればかりか、素敵なギャルソンと、マネージャーと思われるスーツの紳士と、更にはお隣の席にいたゲストの父&息子の総勢4名の男性が、タクシーを呼んでくださったり、タクシーが来るまでの間私の体を支えて下さったり、バッグを持っていて下さったりと至れり尽くせり汗

お礼もそこそこに、到着したタクシーに倒れ込むように乗り込みましたドクロ

photo:27



ホテルに到着して、レセプションの男性にお部屋に連れて行ってもらい、抱きかかえてベッドに寝かせてもらいそのまま爆睡叫び
夜中の2:00に目が覚めたら、いくぶん回復していましたアップ

恐らく過度の緊張とストレスや疲れによる、胃痛(しかも激痛!)だったようです汗

photo:28



翌朝はすっかり元気回復アップ
早起きしてホテル移動の為にパッキングしたら、ゆっくりとお風呂に入りましたラブラブ

その後ベンツのタクシーで向かった先は、後半の滞在先である「Hotel Lancaster Paris」ですドキドキ

白とグレーのストライプと真っ赤なゼラニウム、そして美しいデザインのアイアンと、全てがうっとりする程の美しさドキドキ

photo:02



夜には一転、ローズピンクにライトアップされて、ムーディー&ロマンティックドキドキ

そう言えば、ドアマンの男性が若くて長身でイケメンばかりでしたラブラブ
毎朝「今日はどちらに行かれるのですかはてなマーク」と聞いてくださり、色々とアドバイスしてくれましたラブラブ!

photo:03



レセプションの奥にある、広々としたサロンですドキドキ
さすがは5つ星ホテルと思わせる、贅沢なインテリアにうっとりラブラブ!ラブラブ

photo:07



上等なソファーやテーブルに、ロイヤルブルーのファブリックが素敵なクッション。
窓枠のデザインも、とっても素敵でうっとりドキドキ

photo:04



グリーンに囲まれた中庭がありますクローバー

photo:05



ライトグレーのハイチェアと大理石のカウンタートップが、とてもお洒落なBarカクテルグラス

photo:31



飾られている絵画も、サロンのインテリアとマッチしていてとっても素敵ドキドキ

photo:13



綺麗なピンクの紫陽花と蘭の、可愛らしいデザインのアレンジメントドキドキ

photo:14



ふかふかのカーペットは、歩く度に心地よく合格
椅子やテーブル等のインテリアは、ライトグレーを基調としたシックでお洒落なデザイン合格

photo:08



こちらのソファに腰掛けて、中庭を眺めていました。
レセプションでチェックイン手続きをしてくださった男性が「何か御用はございませんかはてなマーク」と来て下さり、お写真を撮って頂きましたドキドキ

photo:09



壁に飾られたアンティークの時計。
美しいゴールドの装飾と深いグリーンが、とても印象的でしたクローバー

photo:26



こちらはレセプションをはさんで、先程のサロンと反対側にあるサロンです。
ラベンダーピンクを基調とした、柔らかでエレガントなデザインが大変気に入りましたドキドキ

photo:10



ソファーとランプに、壁のクロスまでラベンダーピンクでとことんラブリ~ドキドキ

photo:16



窓の方を眺めた所です。

photo:11



美しい装飾とクリスタルが輝くシャンデリア宝石白キラキラ

photo:24



床の寄木細工、カーテンの質感、紫陽花のアレンジの左右には小さなランプラブラブ
全てに洗練された美しさが宿り、大変落ちつく空間でした合格

photo:12



薄いパウダーピンクの紫陽花に、鮮やかなフーシャピンクの蘭。
そして濃いグリーンが、全体を美しくまとめています合格

photo:20



アンティークなデザインの、ライティングデスクも素敵ラブラブ

photo:17



天井の細かな細工のレリーフが美しいシャンデリアは、温かみのある光で照らしてくれました宝石白キラキラ

photo:18



ラグジュアリーなハイクラスのホテルグループ「Leading Hotels」に加盟していますキラキラ
Hotel Lancaster Paris ←click

photo:19



レディースルームは、大理石を使った贅沢な造り。
リキッドソープが、とても良い香りで癒されましたクローバー

photo:21



パリには珍しく、ウオシュレットでした。

photo:22



シックなダークパープルの紫陽花と蘭のアレンジあじさい
場所ごとに色を変えたアレンジが、ラグジュアリーな気分を盛り上げてくれましたドキドキ

photo:23



ドレスアップして12センチヒールを履いて、タクシーでお出掛けです音譜
初めての三ツ星レストランに、期待と緊張でドッキドキクラッカー

photo:25



本日もご訪問下さり、大変ありがとうございましたドキドキ

次回は「人生観が変わる程感動したランチ」のご紹介をしたいと思いますドキドキ
またどうぞご訪問頂けたら、嬉しいですラブラブ!ラブラブ

それでは、明日もどうぞお元気でお過ごしになってください合格

虹ブログランキングに登録しています虹
 皆様のクリックが大変励みになりますアップ
 ワンクリックをよろしくお願い致しますラブラブ!


人気ブログランキングへ