お気に入りのジェラート | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんは☆
今日も暑かったですね晴れ
こんな暑い日に食べるジェラートは最高に美味しいですよねソフトクリーム

今日は、ラスベガスの中で私が一番美味しいと思っているジェラートについて、ご紹介したいと思います。
このお店のジェラートは、私がLVに行ったら必ず食べている物ですが、今までごく親しいお友達にこっそりお伝えする事はあっても、ネットでご紹介する事はありませんでした。
でも、こうして自分のブログを立ち上げた今、私のブログに遊びに来て下さった方には、是非ご紹介したいと思い、今日のテーマに選びましたいちご

LVだけでなく、海外の観光地には沢山の美味しいジェラート屋さんがひしめいています。
LVでは、主要なホテルやモールには必ずと言っていい程ジェラート屋さんがありますし、最近ではフローズンヨーグルトのお店も一気にメジャーになりました。

でも私がご紹介するジェラートは、華やかさは無いけれど、王道を行く正統派のジェラートです(ちょっとオーバーですねあせる

お店のリンクはこちらです→ Trevi
ラスベガスのフォーラムショップスというモールの中程にある、「Trevi」というイタリアンレストランは、ご存知でいらっしゃいますか?
開放的なテラスで、美味しいイタリアンのお料理を食べるのもいいですが、お店の脇でジェラート
を買う事ができるんです。

私は今までにLVで、数え切れない程のジェラートを食べました。
しかし、このお店の味を超えるジェラートには未だに出会っていません。

このお店のメニューの中には、独立したジェラートのメニューがあります。デザートの一部ではなく、独立しているメニューなのです。力の入れようが違いますねビックリマーク
ジェラートメニューはこちらです→ メニュー

紹介文の中に、「ペストリーシェフ&ジェラートマスター」を名乗る「Hank Sbraccia氏」の名前が紹介されています。
なんでも、毎朝2時に出勤して、来る日も来る日も渾身の力でジェラートを作っているそうです合格

そんなジェラートマスターの作る、最愛の作品はこちらです!!
じゃーーーーんビックリマーク チョコレートムースとピスタチオですドキドキ
photo:01



どどーんと、アップでもどーそ音譜
もう、カップから溢れんばかりのチョコ&ピスタチオにうっとりですラブラブ

チョコレートムースは、一流レストランのデザートでサーブされるような完成されたお味。
どこまでも濃厚で、リッチなカカオのアロマに酔いしれますドキドキ

ピスタチオのクラッシュがいいアクセントになったピスタチオも、そのままナッツを食べているかのような超フレッシュな香りと風味ラブラブ
ピスタチオLoverの方は、是非LVまでひとっ飛びして、このジェラートをお召し上がり下さいドキドキ
photo:02



見た目はほんと、地味ですあせる
左から、ピスタチオ、チョコレート、バニラ、ティラミスです。

私が食べたチョコレートムースは、「ハンクさんの今日のスペシャル音譜」でした。
頑固一徹(かどうかは分かりませんが)な、ハンクさんのスペシャルな作品だけあり、めちゃめちゃ美味しかったのは言うまでもありません!!

(以下は、WEBより引用しました)
Featuring ten flavors every day...plus two of Hank's special flavors of the day.
Cappuccino
Chocolate
Lemon Sorbeto
Pistachio
Raspberry Sorbeto
Stracciatella
Strawberry Sorbeto
Strawberry
Tiramisu
Vanilla

メロンやバナナがこれでもかーっと突き刺さっていたり、ココナッツがごろんと転がっていたりと、ビジュアル豪華なジェラートはあちこちで目にしますが、ここのは見た目ではなく味で勝負の「頑固一徹」なお店なんです合格
photo:03




そうそう、真ん中のストロベリーも、甘さがしつこくなくて、フレッシュなイチゴをそのまま食べているような、とーってもおいしいおすすめのフレイバーですいちご
photo:04



こんなアイスドリンクも色々あるんですね。今度試してみようかしらん音譜
photo:06



昔、このレストランに一人で行った時に、サーバーの男性に写真を撮ってほしいとお願いしたら、おもむろに私の向かいの席に腰掛け、アングルを変えて何枚も何枚も撮ってくれた事があります。
その後も、私が1人でよほど淋しそうに見えたのか!?、何度も寄っては声をかけてくれました。
サラダやスープやパスタもみんな美味しくて、サービスは200点満点だし、一気に大好きレストランになりました。

ジェラートコーナーは主に女性スタッフが多いですが、みんなニコニコと親切です。
もちろん試食にも気軽に応じてくれますので、私はだいたい毎回試食をお願いしちゃっていますラブラブ

みなさまも是非、気軽に試食をして、お気に入りのジェラートを思う存分召し上がって下さい。
フォーラムショップスでショッピングに疲れたら、是非お立ち寄り下さいドキドキ
そして、美味しいフレイバーに出会えたら、是非私にも教えて下さいね音譜



最後におまけです。
おまけと言うには格が違いすぎますが、こちらは泣く子も黙る、「Tiffany」のショーウインドーにあったジェラートちゃんですラブラブ
なんてキュートなのおおおおおお音譜
おやおや..... 何やらキラキラ光っているではないですか。
photo:07


近づいて、よーく見てみたら、まばゆいばかりのダイアモンドジュエリーが!!

パピヨンのブローチにお花のリングでした。どちらもとーってもキラキラと輝いていてしばらくうっとりしてしまいましたドキドキ