家族がみな出かけているので、一人ランチ。ランチに合わせてゴルフ練習に行こうと思ってましたが、気温も低いし手首のこともあるので今日は自粛。で、徒歩圏内でのランチということで、8カ月半ぶりのつるや。ずいぶん空いたな。今日は限定麺の日でした。14時前というのに私が最後の1席だし、その後もお客が。しっかり安定した人気店に定着しているようです。

 

豚と節の醤油そば 900円

うん、よくできてます。ビジュは中華そばや鶏醤油そばなどと同じですが、当たり前だけどスープ、焼豚、麺が違いますね。うまい!けど、1年前にもいただいてますが同じ印象(醤油のカドが立っていて私は中華そばの方が好みです)です。

 

過去訪問記事 3/12/2023

 

 

過去訪問記事 12/12/2022

 過去訪問記事 10/9/2022

 過去訪問記事 6/26/2022

過去訪問記事 4/22/2022

過去訪問記事 3/28/2022

過去訪問記事 12/23/2021

過去訪問記事 11/22/2021

過去訪問記事 11/12/2021

過去訪問記事 9/10/2021

過去訪問記事 7/7/2021

過去訪問記事 6/19/2021

過去訪問記事 6/10/2021