明日妻が実家から帰ってくるというので、駆け込み外食一人ランチ。春木屋か啓ちゃんかで迷っていたんですが、「両方行けばいいじゃん👿」と囁かれそうすることにグラサン
 
春木屋が11:00、啓ちゃんが11:30開店ということもあり春木屋さんから。

 

中華そば 880円

前回いただいたみそ中華も食べたかったんですが、この後のチャーハンを考えると中華そばになるよね〜。はい、はい、熱い、うまい。スープは少し味がマイルドな感じがしましたが、これが今の季節の調整後の味なんでしょうね。今日は冬麺がとっても美味しく感じました。自分の味覚の変化なのかそれとも食べたい時に食べたい味だったので(いつもより)美味しく感じたのか、、まぁどっちでもよしです。

 

過去訪問記事 11/12/2022

 

過去訪問記事 11/6/2022

過去訪問記事 8/14/2022

過去訪問記事 3/20/2022

過去訪問記事 1/6/2022

過去訪問記事 8/21/2021