来ちゃった爆  笑一昨日友人が「今一番、春木屋が食べたいかな」と言った時からインプットされてて。しかし、今日は昨シーズン食べ損なった、冬季限定みそ中華そば目的で自転車を走らせた自転車“そんなこといってもどうせ中華そば食べるんだろぅ〜““いや、今日は絶対みそだー“と自問自答しながら開店時間11時ぴったりに到着。券売機に行くとなんとみそ中華のボタンに赤くXその上のメニューにも「売り切れ」マークが貼り付けられ。開店時にはまだ準備が間に合ってないのかな、とか思いながら中華そば大盛を購入。残念ではあるがある意味ホッとしてる自分もいる。だって、中華そば食べたいじゃんチュー (店内に入って12/29-1/10はみそ中華そば販売休止の張り紙が。年末年始は混み合うからなんだろうなぁ。)
 

中華そば 大盛 1050円

はいはい、完璧ですね。私は夏麺が好きなんですが、今日の冬麺の状態も抜群OKスープも相変わらず熱くてちゃんと上顎やけどしましたよ。前回夏に来た時に魚介感が少し弱い感じがしましたが、今日はしっかり春木屋らしいスープでしたうお座大満足です。

 

お昼にMeetingが入ったのと午後から雪が降るということで早い時間に来ましたが、お店を後にするときは15人の列がびっくりそれも女子高生から老夫婦まで、今も昔も幅広い人気、これぞホンモノの人気店たる所以ですな照れ

 

過去訪問記事 8/21/2021

過去訪問記事 3/26/2021

過去訪問記事 8/10/2020

過去訪問記事 6/6/2020

過去訪問記事 5/15/2015