去年の12月14日に訪れた時の店員さんの態度が気に入らなかったので、しばらくきてませんでした。しかし、もうすぐ毎日渋谷に足を運ぶことはなくなるので、やっぱりその前に和解をしておかなければ、と心残りでした。ここは私が大人になって謙虚な気持ちで来店です。

なんとくしくも前回と同じ席(1Fカウンターの一番左端)。2Fは分からないが、7ヶ月来ていないうちに、店内リニューアルしてました。(これを私は勝手に、喜楽さん側の謙虚な振る舞いと受け取りました。)

チャーハン 750円
あれ、いつも緑色のネギネギが目立つんですが、いませんねぇ。それはさておき、やはり前回のラード2度炒めに勝るものはなく、ラード的に少し物足りなさを感じた。が、やはり中華麺のスープを口に含むと、これほど合うスープとチャーハンはない。このコンビはある意味最強ですMAX

中華麺 650円
ラーメンもなんてことはない太ストレート玉子麺ですが、素朴で、なつかしくて、おいしい。スープは今日はちょっと油少なめな感じしましたが、それぐらいがいいかも。また、私個人的にはもうすこし焦がしネギがおおくてもよかったなぁ。玉子もなつかしいおでん風味玉半熟煮玉子

いやぁ、7ヶ月、おとなげなくてすみませんでした。渋谷からはなれるので、ちょっと足が遠くなるとおもいますが、近くにきたときはまた寄らせてもらいます。



過去訪問記事 12/14/2012
http://ameblo.jp/vegasandcal/entry-11427284641.html

過去訪問記事 8/28/2012
http://ameblo.jp/vegasandcal/entry-11340262419.html
過去訪問記事 6/19/2012

http://ameblo.jp/vegasandcal/entry-11282404627.html

過去訪問記事 12/20/2011
http://ameblo.jp/vegasandcal/entry-11112058232.html
過去訪問記事 7/5/2010

http://ameblo.jp/vegasandcal/entry-10944866273.html
過去訪問記事 12/20/2010
http://ameblo.jp/vegasandcal/entry-10742695505.html



Android携帯からの投稿