先日、大森喜楽にいったので、予告通り渋谷との比較にやってきました。

中華麺 650円
はい。いつもどおりおいしいです。大森と比較すると、油が多い分醤油の味が絡まずにややうすく感じる。焦がしねぎはこちらがおおいですね。それも油?というかダシ?につかっている焦がしねぎなので味が濃いのでしょう。麺はやっぱり大森がややかためで私好み。

チャーハン 750円
今日は夜だったんですが、作り置きはなくなり、炊飯ジャーから白ご飯から炒めでした。で、やけに多いご飯の量だなぁとおもったら、ある程度炒めてなんと全部一度おおきなポッドにいれてやや待つ。そして必要な分だけ炒め直してできあがりです。できあがりはお昼と同じ感じで水分が多くてちょっと残念。味は標準以上においしかったけどパラパラ感はなし。夕方はお焦げがついてたときもあっていいときもあるんだけどなぁ。また、大森のほうが量がちょうどよく少なく値段も安い。

渋谷でのラーメンラーメンチャーハンチャーハンはお腹が爆発しそうで苦しいっすふぅ

大森との比較はラーメンは大森が私好み、チャーハンは大森が圧勝です。
あーーっ、渋谷、がんばれーー!!


過去訪問記事 6/19/2012

http://ameblo.jp/vegasandcal/entry-11282404627.html

過去訪問記事 12/20/2011
http://ameblo.jp/vegasandcal/entry-11112058232.html
過去訪問記事 7/5/2010

http://ameblo.jp/vegasandcal/entry-10944866273.html
過去訪問記事 12/20/2010
http://ameblo.jp/vegasandcal/entry-10742695505.html


Android携帯からの投稿