4月前半、日本から戻ってきてから、実はあんまり調子良くありません。😅

帰ってきた日の事

https://ameblo.jp/vegas-home/entry-12798615643.html 

で、やっと少しずつ回復し、完全復活したと思っていたのも束の間


調子良くなってきて、ずっとベッドで寝てばかりいてはダメダメだと思い、誘われ事には出来るだけ参加し、こんな美味しいハンバーグを頂いたり






ゴルフもしてみたりしていたら



また!ヤバそう滝汗
と思っていたら、ふんわり頭痛がどんどん酷くなり、家に帰ってから寝込む事に。
何だかな悲しい
薬を飲んでも一向に治らず、
痛すぎて寝れず、こんなに痛くて苦しいなら、死んでしまった方がましやわと思うくらいで。
楽に死ねる薬が欲しいと思うほど

結局、3日唸り続けて病院へ連れて行ってもらい、CT検査をしたけれど、脳に異常はなく、
キツイ痛み止め3種類の注射を打って、やっと痛みが止まった。

元々、子供の頃から頭痛持ちで
気圧に影響する傾向があったけど
15、6才から27、8才くらいまで
酷くて寝込むような頭痛はなく、
それ以降また35才くらいまで度々起こり、またしばらく治まっていて、48才くらいからまた始まって今に至る。
一度頭痛が始まると、最低3日は寝込んで使い者にならないし、耐え難い痛さなので、そうならないように色々と自分なりに研究し、他人のアドバイスももらい、ありとあらゆる事を試しながら、昨年から免れてきたのに、この所
連続しているのは何でや⁉️
更年期障害かな?とか思って
命の母も取り入れた。

まず、今までにわかっている私の場合、気圧に影響されるのと、月のエネルギーに影響される。
だけど、ずっと気になっている一つがこれ。
白い飛行機曇、わかりますか?
これ、普通の民間飛行機✈️の曇じゃないんです。
しかも、これ、少ない方で。
上から下から右から左から斜めからと何機も交差して飛んでいて
ずーっと、この白い曇が線になり広がって、その後は結局曇る。
毎日毎日、続けてこの飛行機が飛んでめっちゃ曇りが続くと、雨が降る時もある。なかなか雨の降らないラスベガスに雨を人工的に降らせる事をしているのか?何だかわからないけど、他のケミカルも散らされてるのかわからないけど
これは異常に怪しい。と私は思っていてニヤリ
馬鹿かお前は❓️と思われるかも知れないですが、詳しく知っている方が居れば教えて頂きたい。

まぁ、とにかく私の頭痛のもう一つの原因にもなっている花粉の季節もそろそろ終わりそうだし、
これから頭痛に襲われないように
対策をしながら生活していきます
MRIも、CTスキャンも、異常ないし、メタトロンで出た結果の私があまり食べない方が良い飲食物のデータを元に、
自分では強く逞しいと思っている身体のはずが、実は弱っちぃ
繊細な身体で。それを使わせてもらっているという風に考え方を変えて、労りながら大切に使わせてもらおうと思います。

すぐ、ついつい忘れてしまうんですが、沖縄に居た時
ユタさんに
お前さんの身体は自分が思ってるより強くないんだよ。むしろ弱くて、だからね、暇さえあれば寝てろびっくりマーク
って言われた事があって。
暇さえあれば、寝るのも気が引けるけど、その方が何事も上手くいくのも今はわかる。

身体が死んでしまうまで、
痛い思いをせずに生きていられますようにウインク

変な願い事だけど。

ネガティブな記事で終わるのは気持ち悪いので最後に、
奈良の鹿ではなく、

ネバダのマウンテンシープでござんす。
野生だけど、人慣れしていて
公園で寛いでます。
もちろん近付き過ぎると危ないし、逃げると思いますが。
そこは奈良の鹿と違って、せんべいはあげれませんニコ

ではまた~パー