みなさん、意外なほど挫折しない | vegancats555 ヴィーガンいろいろ

vegancats555 ヴィーガンいろいろ

2017年にヴィーガン生活を始めた
編集・ライター 渋谷けいのブログ。

思いつきで、気まぐれに更新してます(≧∇≦)

キミタンハウスのファスティング中は

 

ファスティングセットに入っているものだけ

口に入れることになりますので

 

下記のものを摂取することはバツレッドNGバツレッドとなります。

 

  • 動物性食品全般(肉・魚・乳製品・卵など)
  • アルコール、タバコ
  • カフェイン
  • 薬、サプリメント

私はそれほど苦にならなかったのですが
 
 ヴィーガン歴が長いし
 お酒は時々だし、タバコは吸わないので
 
 

毎日のように肉ステーキハンバーガー食べてます

毎日のようにお酒生ビール日本酒ロックグラス飲んでます

毎日タバコタバコ吸ってます

20年前からずっと薬薬飲み続けてます

 

 

みたいな方って

 

 

ファスティングよりも先に

食習慣を整えてからの方が

いいんじゃないの…!?

 
 
って思いながら、何も言わずに見てたんです。
 
 

ところがですね

 

意外と皆さん、挫折しないんですよ目

 

 

 

そしてですね

 

薬を服用しながらでは、ファスティングできません

(服用し続けたいならやらないでください)

 

 

っていうと、不安がる方も多いんですが

 

 

結局「やる」ってご自身で決めると、ファスティング後に

 

 

薬が要らなくなった

薬を捨てちゃった

 

 

とかって、晴れ晴れとした顔で言うんです爆  笑

(そういう方が圧倒的に多い)

 

 

最初はすごくビックリしてたんですが、今は 

 

 

ふふふ…ラブラブラブラブラブラブそうでしょう〜??ラブラブラブラブ

 

 

って、ニマニマしておりますウシシ

 

 

 

ファスティング後の食生活も

こちらから「こうしてください」ということは一切なく

ご本人にお任せしているのですが

 

口に入れるものを意識するようになった

値段よりも品質を気にするようになった

 

という方がとても多いんですよね。

 

 

 

 

そしてよくあるのが

 

ファスティング直後は食に気をつかっているけど

 

付き合いやら年末年始やらで

徐々に元に戻っていく。

 

 

そうすると、3ヶ月後とか半年後

無性にファスティングしたくなるメラメラ

 

というパターン。

 

 

あのスッキリ感を知ってしまうと

クセになってしまうようで爆  笑

 

 

ご自身のサイクルで

定期的にファスティングをやる方が

とても多いんですよねウインク

 

 

 

何度かお伝えしているのですが

 

ものすごく大切なことなので

繰り返し言います。

 

 

 

食欲が抑えられないのは

 

意志が弱いから     ではなくバツレッド

腸内環境が悪いから  なんです二重丸

 

 

 

だから、もしあなたが

食習慣を変えたいとお望みなのであれば

 

 

それよりも先に

腸内環境を変えるのが

めちゃくちゃ簡単で、しかも速いんですよOK

 

 

 

今日はやぎ座やぎ座満月満月

(しかも昨日は夏至っていうめっちゃパワフルな時期爆  笑

 

 

 

いらないものを捨てる

絶好のチャンスですよ!!!!!!!!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ファスティング無料説明会

お申込みはココアップアップをクリック飛び出すハート