キミタンハウスに行ってきました(*^^*) | vegancats555 ヴィーガンいろいろ

vegancats555 ヴィーガンいろいろ

2017年にヴィーガン生活を始めた
編集・ライター 渋谷けいのブログ。

思いつきで、気まぐれに更新してます(≧∇≦)

 

昨日の悲しい話えーんとは打って変わって…

今日は楽しい話です音譜音譜

 

 

キミタンハウスに行ってきました〜ラブ

 

 

6月初めからからメニューがなくなって

バイキングになりました。

 

 

その主な理由が

 

農家さんの野菜を

ムダにしないため

 

なんですおねがい

素晴らしいですよねおねがい

 

 

そんなわけで

 

すべて植物性&自然栽培(またはオーガニック)素材

の、めっちゃ美味しくてよりどりみどりのおかずが

 

!!!!!!2,500円食べ放題!!!!!!

 

 

 

 

良質な食材を使ったヘルシーな何種類ものおかずが

一度にお皿に乗り切らないくらい用意されていて

 

食べ放題なんです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夢のようではありませんか音譜音譜幸せ過ぎませんかラブラブラブラブ

(あ、山のカキフライは、お1人様2つまで。でも十分です爆  笑

 

 

もうどれもこれもが

しみじみと本当に美味しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最初にお皿を渡されますが、一番上に乗っているのは

キミタンオリジナルの練り酵素。

 

ファスティング中も大活躍する、めっちゃ美味しいラブ酵素です。

食前に食べる酵素まで付いてるなんて太っ腹すぎ爆  笑

 

 

ドリンクメニューもめっちゃ美味しそうだったけど

お腹いっぱいすぎて今日は断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

実は今日来たのは

 

 

ファスティングアドバイザーとしての

私のキラキララブラブ初クライアント様ラブラブキラキラ

フォローアップが控えているのでラブ

 

 

キミタンにアドバイスを仰ぎながら

美味しい食事をいただこうと思ったわけなのですウインク

 

 

 

 

ファスティングではなくてゼロプラというネーミングに

したそうですラブ カッコいいラブ

 

 

ファスティング体験談(のほんの一部)も掲示されていますキラキラ

 

 

そうだ!!!!!!びっくりびっくりびっくり

そういえば、めっちゃいいこと聞いてきました!!!!

 

 

6月21日は 夏至

6月22日は やぎ座満月

 

じゃないですか目

 

 

夏至は、ご存知の方も多いと思いますが

エネルギーが大きく切り替わる

と言われていて

 

 

やぎ座満月

本当に捨てたいものを手放すのに

最高のタイミングなのだそうですよ!!!!!!

 

 

なんてファスティングにピッタリの時期!!!!!!

今からでも間に合います!!!!!!目目目

 

 

!!!!迷っているアナタ!!!!

!!!!ぜひぜひお急ぎください!!!!!!

​​​​​​

     

 
お申込みはココアップアップをクリック飛び出すハート