メンヘラも鬱も腸のせい | vegancats555 ヴィーガンいろいろ

vegancats555 ヴィーガンいろいろ

2017年にヴィーガン生活を始めた
編集・ライター 渋谷けいのブログ。

思いつきで、気まぐれに更新してます(≧∇≦)

先日の投稿で

 

性格が悪いのも腸のせい

 

って話をしましたが

今日はそれと同じような内容です。

 

 

 

メンヘラ・情緒不安定を自覚している

人の目が異常に気になる

イライラが止まらない

怒りっぽい・キレやすい

理由もなく涙が出る・悲しくなる

憂鬱で虚しさを感じる

自分が不幸だと感じている

マイナス思考が止まらない

将来が不安

眠れない

 

 

そういう方々はですね

 

 

カウンセリングとか

コーチングとか

ヒーリングとか

クリアリングとか

占いとか

潜在意識とか

バシャールとか

エイブラハムとか

宇宙理論とか

 

 

そういうので解決しようとする前に

(まあそのあとでもいいけど)

 

 

せめて病院行く前に滝汗

(行ったあとでもいいよお願いだからやって)

 

 

えーんえーんえーん腸をキレイにしてほしいえーんえーんえーん

 

 

と、切に願っておりますお願いお願いお願い

 

 

 

こちらの女性、キミタンの息子さんの奥さまなのですが

 

 

 

今ではこーんなに可愛らしいラブラブお母さんなのに

 

 

ご結婚される前はものすごい鬱

おばけドクロゾンビドクロおばけ って呼ばれてたそうなんです叫び叫び叫び

 

 

 

キミタン家に嫁いだおかげで、食習慣を変えて

生まれ変わったように人生を変えることができた

 

キラキラ音譜ラブラブ超絶ラッキーラブラブ音譜キラキラなシンデレラガールハイヒールドレス宝石赤指輪王冠2

 

 

というわけです。

 

 

 

だからもうね

 

 

豆腐メンタルとか

かまってちゃんとか

ヒステリックとか

悲劇のヒロインとか

地雷女とか(←最近こんなのもあるらしいですね)

 

 

めんどくさい女

 

 

になってるかも…なってしまいそう…

て思ったそこのあなた

 

 

あなたがもともとそういう人格なんじゃないんです。

トラウマとか過去世とかカルマとか関係ないんです。

 

腸が汚いだけなんです。

 

 

もともとそういう人 も

境遇のせいでそうなってる人 も

いない んですよ。

 

 

わかりました?

 

 

まあ、ずっとそのドラマの中にいたいなら

お好きにどうぞって感じですけどねウインク

 

 

 

 

ちなみに

 

月額1,200円で月4回オンライン受講できる

キミタンアカデミーっていうのがあって

本当にいろんなことを学べるのですが

 

 

キミタンとお嫁さんの詳しいお話が聞ける

アーカイブもありますよラブラブ

 

 

今なら、登録した最初の月は無料みたいですラブ

 

すんごく勉強になるし、さまざまなゲストのお話も面白いし

めっちゃおすすめでございますウインク