性格を変えたい人、募集中ヽ(^。^)ノ | vegancats555 ヴィーガンいろいろ

vegancats555 ヴィーガンいろいろ

2017年にヴィーガン生活を始めた
編集・ライター 渋谷けいのブログ。

思いつきで、気まぐれに更新してます(≧∇≦)

最近、ほったらかしていたインスタで、配信を始めましたウインク

 

 

Canvaでリール動画をつくるのが面白くて音譜

ほぼ毎日アップしています爆  笑

 

 

今日投稿したのがこちらなのですが

 

 

 

いつも

アップしてまもなく いいね! をいくつかいただくのですが

このリールにはまだ1つもついてないので笑い泣き

 

 

もしかしたら見てくださった方が

納得いかなかったのかしらん?と思ったのです。


 

このリールで何を言っているかというと

 

 

あなたのイライラピリピリムカムカムカムカうつうつもやもやクヨクヨガーン

ぜーんぶ腸内細菌のしわざなので

 

気にしなくても大丈夫ですよOK

腸内をキレイにすれば問題ないですよグッ

 

 

ということを訴えているわけなんですが

 

もしかしたら

 

 

ほんまかいなキョロキョロ

それはちょっと違うんとちゃうキョロキョロ
(なぜか関西弁ウシシ

 

 

とお思いの方もいらっしゃるのかもしれない、ということで

 

 

なぜそんなことが言えるのか

その理由をここでご説明させていただこうと思いますウインク

 

 

 

 

腸内細菌とは

腸の中に住み着いている無数の微生物のことですが

 

その数なんと!! 1000兆個 !!!!!!ポーンポーンポーン

なのだそうです。

 

 

なんて言われても、ちょっと見当がつかないのですが笑い泣き

 

 

人体の細胞総数は100兆個なので、

 

腸の中だけでその10倍も多いということになります。

 

 

種類は   500〜1000種類

重さにして 1〜1.5kg

 

 

もあるのだそうです。

 

 

自分の体重のうち、1〜1.5kg は 腸内細菌 って…目

 

微生物のひとつひとつの重さって

ものすごく軽いだろうに

 

腸内の微生物だけで 1〜1.5kg もあるって

なんかすごくないですか?目

 

その重量が 1000兆個 という数の多さを

表しているいるように思います。

 

 

そして、

 

免疫細胞の 7割に存在する

セロトニン9割で造られる

(セロトニン=幸せホルモンラブラブの一種)

 

 

ということなんですが

 

 

それをを踏まえるとですよ

 

 

腸内環境が悪ければ爆弾悪玉菌が優勢爆弾になって

 

 

体と心の健康を担う免疫細胞セロトニンが減る

ということになるので

 

 

腸内細菌が、その人の

資質・メンタル・キャラクター

影響を与えていないわけがない

 

 

というか、そんな甘いもんじゃなく、もはや

腸内細菌がその人の人格をつくっている

と言っていいのではないか、と思うのです。

 

 

だから、荒れていた腸内環境が改善し

腸内細菌が健やかに保たれるようになれば

 

 

いわゆる

 

キョーレツな人とか横柄な人とかマウント取る人とか

キレる人とか文句や不満が多い人とか

グチる人とかメンヘラとかかまってちゃんとか

クレーマーとか悲劇のヒロインとか の

 

人格が変わるということになるわけです。

 

 

 

実際、キミタンハウスのファスティング体験者には

 

 

もう別人としか思えない 乙女のトキメキ

 

 

という人格的変貌を遂げた人が

ゴロゴロと山のようにいらっしゃいます。

 

 

私はその方々のBeforeの状態を知らず

Afterになってから知り合ったのですが

 

 

Beforeの時期だったら

絶対にお近づきにはなりたくないな…滝汗

と思うくらい、キョーレツなお人柄だったみたいなんです。

 

 

 

私がお話を聞いた中で

最も劇的に変わったのではないかと思うのは

こちらのお方ですほっこり

 

 

 

もう、本当に信じられないような

過去の武勇伝!?エピソードをいろいろお聞きしましたウシシ

 

 

この方以外にもたくさんいらっしゃって

みなさんのキョーレツ時代のお話を聞くたびに

 

 

その当時に出会っていなくてよかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と、心から思うわけです。

 

 

荒々しい性格が穏やかになれば

当然、人間関係も改善されていきますよね。

 

 

だから、当然といえば当然ですが

  • お子さんの性格が明るくなったニコニコ音譜笑
  • 離婚寸前だった夫婦関係が円満になったお母さんラブラブお父さん
  • 仕事が順調に進むようになった携帯パソコン時計¥

という展開になっていくんですよねー。

 

 

 

というわけで

 

この性格を変えたい!!ドンッ こんな自分はもうイヤ!!ドンッ

 

みたいな方々にも、このファスティング

超ーーーーーーーーーーーおすすめしますよラブラブラブラブラブラブウインクウインクウインク

 

 

ということを、本日はお伝えしましたほっこり

 

 

 

ファスティング無料説明会

お申込みはココアップアップをクリック飛び出すハート