世の中には

 

 

●●を食べると健康筋肉ダンベルになる

●●を飲むとキレイ付けまつげ唇パックになれる

 

 

みたいな情報が氾濫していて

 

みなさん基本的に

そういうのが大好きなんですが

 

 

それよりも先にしてほしいのは

それよりも重要なことは

 

 

ドクロを出すトイレうんちトイレ

 

ことと

 

ドクロを入れないバツレッドパー18禁

 

 

ことなんですよねぇ。

 

 

 

多くの人たちは本当に、

 

 

いかに毒を食べさせられているか叫び

いかに食欲を操られているか叫び

 

 

を認識してないんだなあ・・・と思います。

 

 

体の不調が現れ始めて、病院病院予防接種や薬薬に頼り始める。

 

 

でもいつまでも解決せず

場合によってはどんどん悪化するダウンガーンアセアセ

 

 

食が大切だということには気づいていても

情報が多すぎて、何が真実なのかわからないもやもやタラー

 

 

 

そして、右往左往しているうちに

どんどん時間は過ぎていく。

 

 

つまり

 

どんどん寿命が短くなっていくんです滝汗滝汗

 

この時間が、本当ーーーーーにもったいないえーんえーん

 

 

 

だからまず最初に、正しいやり方で

「足す」のではなく「引く」ことをしてほしいのです。

 

 

どれだけの毒を体に溜めていたのか

それを出すと体がどう変わるのか

 

 

そして、自分の体で体感してから知識を入れる

ものすごく学びが深まるし、腑に落ちるんですよね。

 

 

 

まあそんなわけで。

 

6月中は毎日更新を目指しているので爆  笑

ちょっと短いですが、今日はこのへんで・・・バイバイラブラブ