前回のブログにも書いたように、
子供の頃に発泡スチロールを削って雪に見立てて遊んでいたワタシが、
とうとう北九州でホンモノの雪を体験したんである❗(笑)




1月23日の火曜日、
夕方突然降り始めた雪に感動したワタシ✨





とはいえ、
その日の雪はチラチラと風に舞うくらいのもんで、
とてもコレで雪が積もるとは思えなかった💦





夜ごはん食べながら、
妹家族と明日は積もるかという話題で盛り上がる。


布団に入ってからも外の雪の様子が気になって仕方ないワタシは(笑)
深夜3時頃、おそるおそる外を見てみたんだ❗




すると。。。






すでに
つ、積もってるではないか。。。w(゜o゜)w




目の前は、一面の銀世界✨






期待して裏切られるのがイヤで、
でも期待せずにはいられなくて。。。(笑)
って気持ち、あるよね?!




雪が積もってて欲しいと思いながら、
積もってない現実にガッカリしたくなくて(笑)
でもやっぱ、
期待通りに積もってる現実を目の当たりにして(笑)
ワタシのアタマは少々バグってしまったよーだったヾ(≧∀≦*)ノ〃





スゲェという言葉しか出ないんだけど(笑)





布団から出て窓を開けたら希望通りの銀世界が広がってるなんて、
一体誰に感謝の言葉を述べれば良いのだろうか???



雪の神様か。。。
それとも北九州の神様か。。。

はたまた、ワタシを守ってくれてる御方か。。。





とにかくどなたか存じませぬが、
今回の旅でこんな素晴らしい体験を用意してくださり、
ありがとうございます💖









3時間ほどしか寝られなかったけれど、
早々と起きて雪を楽しもうと、外に出てみた。



庭の木にも、芝生の上にも、道具の上にも雪が積もってた✨




空気は冷たいけれど、それより雪が嬉しくて(笑)
ワタシは近くを歩いてみることにした(笑)




雪のなかを歩くのが超楽しくて(笑)
このときでは足らず、
午後にも歩いて近くのスーパーまで行ってきたワタシ(笑)






沖縄でも雪、ふればいいのになぁ。。。(笑)






寒さにめっぽう弱いワタシながら、
今回の無謀な旅で計らずも雪が体験できて、
経験値はぐぐぐっと大きくはね上がったように感じる(笑)




きのうは一日中、雪を堪能した時間を過ごした~~🙌🙌




北九州に滞在するのは今夜まで✨
明日からは福岡に戻って2泊し、それから沖縄に帰るんだ。


福岡ではまた、音浴びの予定💖


ワクワク~~💕