5月末で、短期騎乗を終えた2人のジョッキー

 

 

石川駿介騎手は今回が2回目の短期騎乗でしたが、6勝を挙げる活躍でした

 

来た当初は、なかなか佐賀のレースに苦しんでいた感じでしたが、後半の方はかなり馬券圏内に絡む活躍で、馬券オヤジ達を喜ばせてました

 

大井での活躍を期待しています^^

 

 

 

 

 

 

そして、もう一人の吉本隆記騎手

 

昨年の10月から佐賀での騎乗をスタートさせましたが・・・

 

この度、佐賀競馬場のジョッキーとして再出発されることとなりました!

 

 

最近は、穴馬での活躍が目立つ吉本騎手

 

これからもよろしくお願いします^^