迎え撃つ姿勢 | チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

恋愛、人間関係、仕事、などあなたのあらゆるの悩みを解決し、運気上昇、人生が豊かになるお手伝いをします。

おはようございます(^^)


あなたと神様を繋ぐ

神々の通訳者 ベガです。


スポーツを見ていると、
様々な種目で若手の方が頑張って
いますね(^^)

努力とその時その時の自分を
瞬時に冷静に判断してプレーに
繋げて勝つための姿勢、集中力は
ただただ尊敬します。




それでは今日のメッセージ


今日の神様は 



*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。

波穏やかな海はあなたの目に


どう映る 人の心も海に似ている


荒れ狂う日もあれば


波一つなく安堵を感じる日もある


心が荒れる原因それは


何に対して波風が立つのか


原因が分かれば対処は変わる


風向きは一つではない


無防備に待つのではなく


受け止める姿勢が難を減らす


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。


今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
 


ベガ
 
 
★メールマガジン【神様からのメッセージ】
あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信
https://vegaad.com/ma/
 
★LINE友達募集中!
https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d
鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?