笑顔でいるか | チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー

恋愛、人間関係、仕事、などあなたのあらゆるの悩みを解決し、運気上昇、人生が豊かになるお手伝いをします。

おはようございます(^^)


あなたと神様を繋ぐ

神々の通訳者 ベガです。

あなたが楽しいと笑うのは
どんな時でしょう(^^)

私はお笑いも好きなのでたまに
テレビを録画しても見ますが、
お笑いの方はいかに話をわかりやすく
面白く伝えること、見せることで
皆を楽しませることを職業にしている
のは本当にすごいと思います^^



それでは今日のメッセージ


今日の神様は 



*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。

あなたの大切な仲間との時間


笑顔を増やすには自分から


笑わせて見せよう


あなたが見せること聞かせること


今日は全部さらけ出して


周りが笑ってくれたらそれでよい


笑ってくれなくてもそれでよい


見せた自分が笑えればそれでよい

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。


今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
 


ベガ
 
 
★メールマガジン【神様からのメッセージ】
あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信
https://vegaad.com/ma/
 
★LINE友達募集中!
https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d
鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?