ご訪問ありがとうございます。

話せば人生が変わる

傾聴家 心理カウンセラー

石川雅美です

夏至の日が終わり

いよいよ夏本番ですね。
東京の日曜日
お台場・有明にはたくさんの人。

だんだんと街が活気付いて嬉しいです。

私は気分転換に

トライクでツーリング

トライクの後ろに乗っていただく
プリンセスカウンセリングも

7月下旬からスタート。
銀座やお台場、

レインボーブリッジコースは人気です。




途中で
雨に降られましたがこれも気持ちよかったです。



さて!!
5月、6月で魔法の質問カードのセッションは
34回開催いたしました。

終わったあとのみなさまの

 

行動が変わり
思考が変わり
感情が変わり


自分の思いを我慢させていたことから
自分の思いのために行動をする人が
続出でした。


心の中を整理整頓すると
おのずから動き始めるのですね。


この120分のセッションは
可愛いカードから
あなたを後押ししてくれるような
必要なパワーワードをもらえます。

 

7月★限定7名様お申込み受付スタート


ご好評いただき
口コミなどもあって
6月は満席になってしまいました。

セッションを受けてくださったみなさま
ありがとうございました。!

 

 


少し早いですが
7月のセッションを受け付けるスタートです!

ラブラブラブラブラブラブ限定ラブラブラブラブラブラブ
7名様(ラッキーセブン)

下記のお申込みフォームで
「魔法の質問カードセッション」

お選びくださいませ。


スケジュールは改めてご連絡致します。


7月は七夕七夕ということもあり
7にこだわらせていただきました。

6月にセッションをされた方のご感想
↓↓↓

 

魔法の質問カードセッションを受けた方のご感想


こちらが6月セッションを

受けてくださった方のご感想です。

たった2時間で
人生のチャレンジ目標まで明確になって
ドキドキしています。
周りの人の気持ちを十分に察知して
自分の夢を応援してもらえるように
お伝えしていこうと思います。
意識が変わるってすごい原動力になります。
            (30代 Kさま)


まさか、こんな短時間で

6年間モヤモヤしていたことが
クリアになるなんて!ありがとうございます。
会社の人間関係を見つめなおしました。
自分の気持ちに整理ができたことで、

ストレスが軽くなりました。

            (30代 Sさま)


可愛いカードなのでスピリチャル系かと

思っていましたが完全に自分の言葉で

自分の気持ちを知ることができる

カウンセリングカードでした。

カードと雅美さんが私が私の思いに

到着するまでをナビゲートしてくれました。

ありがとうございます。
            (40代 Hさま)



傾聴家石川雅美のセッションのこだわりは


想いを聴ききること、だけです。


焦らずに
ご本人のペースに合わせて
魔法の質問を使って
お話をお聴かせていただくと
御自身の望む未来のお話をしてくださるのです。


その未来に向けての
行動がセッションで決まるので。

「話すことで未来が拓けていくこと」が


私の目の前で起こります。

 

これはご本人の秘めた力です。
毎回感動させていただいています。


あなたも話すことで

人生のお悩みを解決してみませんか。



7月の

魔法の質問カードセッション
限定★7名様
お申込みは
こちらから!手紙




**********************
**********************


「魔法の質問」セッション
可愛いカード
受けた方の行動が変わり
自分の可能性に気づけます。
ココロのモヤモヤを晴らす時間にもなります。

詳しくはこちらのblog↓

満員御礼『魔法の質問』セッションの魅力

魔法の質問カードの

お申込み受付中こちらから!手紙
オンラインセッションが人気です。
 

かわいいカードがお供しますよ。



 


お読み下さりありがとうございました。

感謝の祈りを込めて、
またのご訪問をお待ちしています。




 

あなたの人生を聴き切ります
傾聴家 石川雅美のセッションの

 

キーワードは

怒り・モヤモヤ・不安

コンプレックス・人間関係改善

コミュニケーション、自信を持ちたい

 


【こんな方にはおススメです】
★自分の感情を抑え込むことばかり

 得意になってしまった。

★いつも自分を責めている。

★職場や家族間の人間関係がつらい。
★もっと自分の可能性を見てみたい。

★自信をもちたい。

 

 

自分自身の心を整理整頓することで

新たな一歩が踏み出せます。

話せば変わる

人生を拓く自分に出会える

セッションです。

 

 

傾聴家 石川雅美の心を拓くセッション
以下のメニューは2020年6月~の内容です。
■①対話型傾聴セッション■
★対面、オンラインなどのセッションです。

課題に対してお話いただき傾聴セッションをしていきます。
60分~

■②SNS活字セッション■

★SNSでのラリーセッションです。
1時間コース(以下30分毎に延長)
*ラリーセッションとは
メッセンジャー等のリアルなやり取りでセッションします。
ご家庭の環境などで声を出してセッションできない方に
ご利用いただいております。

★メールセッション。(3往復)

mailでのカウンセリングです。
3往復のメールのやり取りの中で
課題を解決していきます。

 

■③トライクコースター

「プリンセスカウンセリング」■
☆スカッと爽やかリフレッシュする

都内を走るツーリングです。
心身ともに解放してみませんか?

こちらは女性限定です。

■④魔法の質問カードセッション■
★目標・課題・チャレンジへの

 第一歩
魔法の質問カードで新しい自分に出会えるセッションです。
カードを観ながら自分のココロの中にあるものに気づきを与えてくれます。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日の1冊
マツダミヒロさんの質問力について
たくさんの質問と傾聴の仕方のヒントが満載。
人の話を聴くことを仕事にしている人には
おススメです。

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

*********************************************************