百均ショップの猫グッズ。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

今朝は爽やかな夏空の朝です☀️

羊毛フェルトのネコちゃん、

夏帽子を試作中です✨


先日、久々近くの百均ショップを覗いてみましたら目



サングラス🕶️✨

私が欲しいんですキメてる🌤️

視力が悪いので、メガネ屋さんに行かなくては..


百均ショップには猫ちゃんグッズコーナーが出来てまして猫

つい、欲しいサングラスを✨

リアルな猫ちゃん用なんですが、しっかりしてますね✨

我が家のねんねネコさんにちょうど良いサイズです。

ネコちゃんグッズ、集めてしまいそうです三毛猫にっこり


今は、推し人形用の着せ替えもありますね👚👓

ネコさん用の帽子、チョッキとか✨編んでみたいです🧶


昨日は小さなネコさんで遊んでみましたあじさい



足が合ってませんが💦

紫陽花とネコ、ってなんか良いな、と思いまして

雨の日は、紫陽花の下なら雨宿り出来るかな..かたつむり




ネコさんのお顔作り、まだまだ頑張ります✨


良い1日を✨



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m