お花見にクロッシェハット。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物、絵本読み聞かせ、故郷岩手のこと♪

弥生3月になりました🌸

3週間もしたら、桜が咲きますね✨


桜が開くと、雨が降ったり寒くなったり。

北の方に住んでいた頃は、雪が桜に積もる、って珍しいことではなかった記憶があります。


それでも、日が射したら、紫外線は強い時期ですね。

今年は、アクリル毛糸で春用のクロッシェハットを編んでみたので✨



肌寒い日も頭はあったかに✨




小さなブローチ、いろいろ楽しめそうです✨


私は良くバスに乗りますが、その際は、皆さんの帽子チェック(笑)。

密かな楽しみですニコニコ

冬は、ダークな色合いの帽子が多かったですね。

私はコートに合わせて、ブラウンを良く被ってました。


桜が咲いたら、帽子も明るい色になる予感✨

楽しみです✨


良い1日を✨



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m