猫の日。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

2月22日✨猫の日だそうです猫

過去作品の猫の写真を探してました..




こちらは多分、イベント用に作成したねこのマスコットで、チャームにしたと思います猫

お顔のバランスが爆笑


初めて頼んでいただいたペットの猫ちゃん✨



初めてグラスアイを使いました✨

今朝の元気そうな姿を見られて良かったです✨



こちらもオーダー猫ちゃん🐈

ほぼ実物大でした。

元気かな..



こちらは息子が描いた梅雨時の猫さん✨

黒猫さん、会いたいな✨


番外編、最近近所で出会った猫さん三毛猫


めちゃガン見されました(笑)。

沢山食べてる様子ですね🐟

野良ちゃんでしょうか..


製作中の猫ちゃんは、まだ、毛が💦


かなりボリュームつける予定なので、印象変わると思いますオッドアイ猫


我が家には猫ちゃんいませんが、懐かしい日々を思い出してます..

仲間を作りたいです黒猫


良い1日を✨



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m