ネコちゃん。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

外は暑そうな晴れになりました☀️

蝉が賑やかに鳴くようになりました🌲


最近製作していたのは..



ネコの茶トラちゃん、になる予定🐈

試作作品です✨


先週末に、足をまた^^;傷めまして💦

ゆっくり作業中です💧


予定通りにはなかなかいかないものですが、

動かないように、と言われたので^^;

時間をいただいた、と思って、じっくり勉強したいです📝


リアルなネコちゃんですが、なんか、キャラが作れたらな〜、と思いながら、

お目々をじーーーっと(笑)見ていますキラキラ


やはり、目が命ですね目


今回は、いろんなサイズのアイを準備しました。


大小、ネコちゃん作れたらな、と、以前作ったネコちゃんも参考にしながら、取り寄せましたが。

以前とは、作り方を変えているので、サイズ選びも、なかなか難しいです。


あと、いわゆる、猫目は使った事はなくて。

今回も、丸い瞳ですが、次回は、猫目を使ってみたいですね。


ネコちゃんの画像や、テレビ番組も見たりしてますが、ネコちゃんは、体がきれいで✨

曲線が美しいですね✨


それも表したいですし、ちょこんと座っている姿も好きでラブラブ


隣を見たら、ネコちゃんいる!みたいな(笑)、

そんなのを、作りたいですね音譜


次は、身体を作りながら、表情を考えていきたいです。


しばらく、あまり身体を動かせないので^^;

気分転換しながら、いろんな構想練りをしたいですね。


真夏ですが、冬を考える時期です雪

帽子を編もうかなー。


暑くて、雨が多くなったりしてますが、

どうぞ、お気をつけください。



⭐️ミニアチュールzero2022開催中音譜

盛岡市の彩画堂さんで、30日まで開催中ですアップ

10時半から18時までです。

(22日は20時までです)

最終日30日は15時までです。

入場無料✨



お近くにいらした際には、260点以上の、

F 0作品ご覧ください✨

人気投票もあります恋の矢


良い1日をドキドキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m