あとワン本U^ェ^U ワン! | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

曇り空から晴れになりました☀️

さすがに、七分袖になりました(笑)。
が、日差しは強いですね。
外に出たら、夏の終わりみたいな感じです。

製作中のヨークシャテリアは、足がやっと四本目植毛中です🐾


足先が濃い色で、これから色が変わります。
肉球_・)チラり(笑)

こちらで足は一応出来るので、次はいよいよ体の植毛です。

身体はカラフルなんですが、お腹から色付けしていきます。

お腹はピンク、毛の色は、ベージュ、ブラウン、グレーなど。
面白いですね。ワンちゃんでこんなにカラフルなのは、初めてと思います。

ワンちゃんの毛みたいに、ツヤツヤではない羊毛ですが、表情や身体の雰囲気で、リアルちゃんに似たら良いな、と、写真見ながら色を選びます👀


息子に続き💧孫が怪我しちゃいましたが、どうやら良くなってきたようなので、ホッとしましたにやり
小さいのにギブスとか大変ですからね💦

息子は、来週退院かな。
しばらくギブスしていて、それからリハビリですが、焦らないで治してもらいたいです。
これからが肝心ですね。

製作に夢中になると、体が固まりがちですが、
ストレッチしながら、私も頑張らないと。


最近、ケルト音楽を聴いているんですが、リズミカルな音楽で、踊りたくなりますおねがい


私の小さい時からの夢は、バレエやダンスをやることでしたが、ダンス習っていたのは、末っ子が生まれる前までで。
もう18年も経ちましたね😅

歌や曲に合わせながら、体を動かすのは楽しいですよね✨

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ルンルン頑張りましょードキドキ


良い1日をドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
ありがとうございますm(_ _)m