ヨークシャテリア・新しいお耳。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

早朝より、羊毛と戯れてます😆

夏場は、トマトが良いと書いてるのをいくつか見かけたので、朝イチは、トマトジュースをいただいて始まります🍅

ゆうべのおかずは、鶏と野菜のトマト煮にしました。
ちょっと酸っぱめでしたが、タマネギ、ピーマン、人参を入れて、夏らしいおかずになりました。
オレガノやパセリがあったら良かったなー。

製作中の、ヨーキーちゃんですが、微妙にお耳のサイズが気になったので、少し大きめにして、付けました。

耳周りに植毛中です。

昨日はお耳無い写真をアップしてましたが、一回り大きめなお耳に変わって、生き生きした感じがします✨

体も植毛の途中ですが、あとは尻尾を作ります。
土台は出来ているので、植毛していきます。

我が子の高校は課外授業がある夏休みですが、
もうすぐ2学期が始まります。
小中学校も早めに始まりますが、暑さが心配ですね。

私は、人が少なそうな時間を見て買い物に出ていますが、そうなりますと、まだ暑い時間で💧

帰ったら、かなり汗をかくので、長い時間歩くのは難しいですから、家の中で、ストレッチやラジオ体操してます。

体操したら、どこを傷めてるかわかりますね。

羊毛フェルトの作業をしていたら、意外に動かしている側では無く、抑えてる手が傷んでいたりします。

腰にも負担が来たりするので、動画に合わせて体操してます。

朝チクチク頑張ったので、ちょっと体操しようかな♪

もう残暑見舞いの時期になりましたが、お便りを書くのも良いかもラブラブ

葉書一枚あるので、お礼状書いて出しに行こうかな。


良い1日をドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m