しばらく。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

朝から暑い(笑)。

しばらく、公園行ってな〜、と、写真を振り返ってみました。


プレゼントでいただいた、クーピーペンシルでお絵描きほっこり
色塗りの練習が要るな💦

題名(笑)、水を見ていた鳩さん🐦

多分、おかしを待っていた❓(笑)。
類は友を呼ぶ?(笑)

私は川のそばで育ったせいか、水がある場所が好きです。

こちらは、大濠公園でのショットから。

鳩さんも暑いだろうなー。

今年の睡蓮は開いたかな?

あまり暑くない時に、歩いていけたら良いなー。


しばらく、風邪気味だったので💦
外歩きすらしてませんでした。

久々にリアルタイムラジオ体操したら...

腕が疲れる😅
私にしては(笑)急に体重落ちたので、まずは体力つけないとー。

暑くなると、喉やおなかにくる夏風邪が流行りますから、皆さまもお気をつけてー。

お絵描き、リフレッシュに良いかも♪


良い1日をラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m