夢がまた一つ。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

今日は、綺麗に晴れた空が見えてます。

先程、ちょっと散歩に出ようかな?と思いましたら、
今日で最後の、旭川市旭山動物園の、インスタライブが始まりまして♪

夢中になってました(笑)。
おうち時間が増えてから、ずっと見ていたんですよね。
ニュースにもなっていました。

トラの赤ちゃんや、しろくまさん💕

北海道、暑そうですね💦
こちらより暑いかも^^;

札幌に住んでいた頃に、猛暑の年がありまして。
エアコンが無い!💦
避暑に来たはずの親戚がびっくりしてましたね💦

冷風機や、水浴びでどうにか😅

昼ごはん食べる食欲も無く、ケーキを食べたことも💧

最近は暑い日が増えてますから、エアコンあるお宅も増えてるのかな?

旭川も暑そうでした。

ここしばらく、水族館や動物園のライブ配信を一番見ていたかな?

本当に癒されました😍

ここしばらく、力をくれたのは、動物さんたちですね。
自然な姿ってすごいです。

そんな動物さんに感謝。


私が作った、シロキツネ、と柴犬さんですが。
仲間、ということで(笑)。

見たことが無かった鳥とか、お猿さんとか。
勉強になりましたね。

動物園大好きです💓

旭川は遠いですが、札幌からの行き方を見たら、意外に近い?(笑)
なんて、昔を思い出してました。

いつか、行けたら良いなー、と、夢がまた一つ。

北海道の景色も好きです。
短い夏ですが、緑がきれいでしたね。

そうこうしてるうちに昼(笑)。

ご飯は皆さんはどうなさるんでしょう。


まだまだ気をつけないとならない生活ですが、
これまで、いろんなことを発信してくださった皆様に感謝💓

夢を膨らませる時間かもしれませんね。



良い1日をラブラブ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m