今月のハンドメイドイベントin 福岡市。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

台風が過ぎてから、すっかり、秋の気配になった福岡です。

公園に行きましたら、日陰はかなり涼しく、長袖の親子さんを沢山見かけました。

私はまだ半袖ですが^^;
カーディガンや、ストールが活躍中ですセーター

編み物がしたい季節になりました🧶

こちらでの、きのこ大祭は来月になりますが、
その前に、来年の干支、ネズミさんがテーマのハンドメイドイベントに参加させていただきます音譜

巳年のイベントに参加して以来なので、7年ぶりになるんですね!

⭐︎「ふくふく翔福展 子の巻」🐭
10月29日(火)〜11月2日(土)
11時から17時(最終日は、15時まで)
場所:福岡市早良区 高取商店街内
ぎゃらりぃ織姫、にて開催です。

来年の干支、ネズミさんの作品が並びます。

ぎゃらりぃ織姫さんは、和物のハンドメイド作品、ハギレなど沢山並ぶ雑貨屋さんです。

クレイアート、和小物、バッグ、巾着など、さまざまなネズミさんが並ぶ、賑やかなイベントになりそうですドキドキ

来年は、十二支の最初、ネズミさんから始まるタイミングで、
また参加出来ること、嬉しいですラブラブ

他の作家さんの作品を拝見するのも楽しみなイベントです。


ネズミさん登場(笑)。

しばらく干支の作品を作っていたので、また、仲間を増やしたいです。

こちらのイベントでは、羊毛フェルトのワークショップも出来たら、と思ってます。

そちらについては、また後日アップ致します。

お買い物がてら、織姫さんに寄ってみてください音譜



先日からの台風の被害が心配です。

今朝、ニュースを見た、ニュージーランドの友だちから、お気遣いのメールが来ました。

離れていても、ずっと気遣ってくれるのはありがたいです。

日本での、ラグビーワールドカップの試合も見てくれてるようで、
これからの試合も楽しみだね、とやりとりしてました。

スポーツだけではない、大きなイベントなんだな、とあらためて思いました。

私も力をいただいてます。

台風の影響が、一日も早く良い方向に向かいますように。



良い1日をドキドキ




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m