今月、福岡市でのハンドメイドイベント♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

こちらは、台風がやや遠くなり、雨は時折降るくらいで、風が涼しく感じる2、3日になりました。
こちらで開催のワールドカップの試合が中止にならずに良かったですね🏉

10月12日開催の、イワテきのこ大祭の作品が無事盛岡に着いたようで、当日の様子が楽しみです✨照れ

次は、こちら福岡市でのイベントの準備中です音譜

10月29日火曜から11月2日土曜まで(11時から17時、最終日は15時まで)
高取商店街にある、ぎゃらりぃ織姫さんで、
「ふくふく翔福展 ・子の巻」
来年の干支、ネズミさんの作品がテーマのイベントがありますアップ

だいぶ前になりましたが、巳年のイベントの際に初めて参加させていただいて以来、久々の参加になります。

DM用に以前製作していたのが、こちらの、赤いだるまさんイメージのネズミさんでした🐭

おすまし顔と、はにかみ顔(笑)。

干支のマスコットを以前から作ってましたが、
今回は、いろんな分野の作家のネズミさんが並びます♪

ネズミさんを、縁起良い赤いだるまさんのマスコットにしてみました。

また、いろんな作品を増やせたら、と、マスコットのたまごを製作中。

収穫の秋、ハロウィンの時期なので、
そんな作品も出したいな、と準備中です。

私が好きな、秋の色は、赤や茶系の色❤️

ハロウィンのかぼちゃのオレンジ色もあったかみがあって、好きな色です✨

クレイのマスコット、縫い物の小物、がま口など、和風な作品が並ぶお店、織姫さんに集まります。

昨年秋に、いろんな秋の収穫のマスコットを作りました。
そろそろ、私が好きな、おりんごが並ぶ時期ですね🍎

食卓にも、りんごのジャムや、りんごのパンが並んだり。
アップルパイとか大好きですラブラブ

ネズミさんもりんご、食べるかな?

旬の食べ物をいただきながら、仲間を増やせたらな、と思っています。



良い1日をドキドキ




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m