ヘッドギアをください(笑) | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

仲間が増えたかな?


ん❓あたま(笑)

A:仲間になりませんか❓
B:ヘッドギアをください❗️

確かに(笑)
頭が(笑)寂しいですね😅

お顔は凛々しいですよー💪

ラグビーワールドカップ前に、いろんなイベントがあるようですね🏉

昨年、博多駅でイベントがあった際には、公式マスコット、レンジーが来たことがありました
レンジーが見られます🦁

ユニット名なんですね。
顔がラグビーボール❗️
それに今日気づきました^^;

凛々しいお顔の連獅子みたいな。

シールをもらったことがありました。

我がチームメンバーも(笑)もっと凛々しくしなくてはアップ

仲間のポジションはどこかな❓

ラグビーは息子が部活でやってましたが、ルールはまだよくわからずに^^;

でも、見ているだけで燃えるスポーツですメラメラ

日本を応援するならなおさらですね🇯🇵

こちらでは、小さい子どもからのチームがあったりします。
親戚がラグビーを指導していたり、
高校も強豪校がありますね。

毎週末、練習試合なのか、学校の校庭で闘っている若者たちを良く見かけます。

息子も黒いヘッドギアを使ってましたが。

脳震盪起こしたり💦
骨折したり、いろいろありましたが、
仲間と闘うのが楽しかったのではないでしょうか。

ワンフォーオール オールフォーワン 🌸

良い言葉です✨

ラグビーから、いろんなことが学べたのではないかな、と懐かしく思い出します。

部員募集は確かに大変でした💦

最近では、子どもたち向けの体験があったりするようですね。
体育でちょっとだけやったことがありましたが、走りながら、後ろ側にボールパスをするのは結構難しいです。

ジャパンの選手が、速く走りながら進んでいくのは、見ていて気持ち良いです、かっこいいですねー。

秋には、全国各地で見られるワールドカップ。

本当に、一生に一度、と思います。

私は息子たちと見られたらな、と思っています。


野球も毎日楽しみに見ています。

応援するだけで、自分は出来ませんが、子どもたちと下手ながらキャッチボールをした写真が良い思い出です。


さて、どんなヘッドギア?になるでしょうか(笑)。


良い1日をラブラブ




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m